【入学予定者の方へお知らせ】
2024年4月入学予定者の方へのお知らせをHPにて順次ご案内してまいります。
並行して、入学準備に必要な作業・お知らせの案内も郵送いたします。
お手元に届いた書類等でご不明点があった場合には下記までご連絡ください。
※お問い合わせの際にはお手元に届いた書類等をお持ちの状態でご連絡ください。
※発送時期は受験回によって異なる場合があります。
【問い合わせ先】
①校納金、教科書教材代、奨学金関連について
連絡先:学生支援グループ 0120-371-007
②Teams アカウント開設について(在学中に使用する授業・連絡用のツールです)
連絡先:業務推進グループ 092-415-2049
③入学式関連、パソコン・タブレット等の購入について
連絡先:メール:apc_new@asojuku.ac.jp
④その他
連絡先:入学相談室 0120-371-007