みなさん、こんにちは!
4月に入り、だんだん暖かくなってきましたね。
今回は、新入生同士の交流を深めるために、学校行事としてバーベキューを行いました!
会場は、自然いっぱいの海の中道海浜公園。広々とした空間でキャンプもできる人気スポットです。

バーベキューは、炭に火をつけるところからスタート!
最初は少し大変ですが、みんなで協力しながら準備を進めていきます。

焼き上がるまでの時間も、自然と会話が弾み、笑顔があふれるひとときに。
美味しいごはんを囲みながら、少しずつ距離も縮まり、楽しい時間になりました。

麻生では、教室での授業だけでなく、こうしたイベントもたくさん!
楽しみながら、人との関わりを通して大きく成長していける環境があります。
みなさんも、一緒に新しい一歩を踏み出してみませんか。




