麻生専門学校グループ 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校

NEWS

  • TOP
  • NEWS
  • ハロウィンオープンキャンパス を実施しました★

ハロウィンオープンキャンパス を実施しました★

イベント

こんにちは!麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。


10月といえば・・・ハロウィン!

ということで、オープンキャンパスでもハロウィンイベントを実施しました。

 

学生スタッフ一同、仮装してお出迎えしました!

普段はしない格好で、いつもよりテンション高めの在校生スタッフ達。

 

参加者の皆さんには、お菓子をプレゼントさせていただきました♪

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

 





次の大きなイベントは、クリスマスオープンキャンパスを予定しています★

たくさんのご参加お待ちしております!




オープンキャンパス等のイベントについては、お電話またはホームページからお申し込みいただけます↓

 お申込みはこちらから

高校生、保護者の皆様のご参加を心よりお待ちしております!

お子様の進路選択を全力でサポートするために各種説明会も実施中です!

進路に迷っている方も、入試や学費のみ聞きたい方も是非ご参加ください。

保護者様のみのご参加もお待ちしております。

 

【開催イベント】

オープンキャンパス(体験授業あり)

個別型学校説明会/60minオープンキャンパス(体験授業なし)

出張学校説明会

Web個別明会

電話説明会

※詳しい開催日時は各校のホームページまたは電話にてお問い合わせください。

 



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【公式LINE】

【公式Instagram】

【公式X】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

一覧に戻る