麻生専門学校グループ 麻生建築&デザイン専門学校

NEWS

  • TOP
  • NEWS
  • 【学生寮】入寮をご希望の方々へ空室状況のご案内

【学生寮】入寮をご希望の方々へ空室状況のご案内

お知らせ
麻生専門学校グループ学生寮への入寮をご希望の方々へ空室状況のご案内いたします。
 
 
 
麻生塾直営寮の<AIハウス>の空室状況をお知らせします。
 
<AIハウス>の空室は残り僅かです。ご希望の方はお早目に!
 
男子部屋:キャンセル待ち
 
女子部屋:空室残り僅か
 
他にも寮がございますのでご紹介いたします。
 
 
<ACハウス 男子寮 
 
特徴1
日曜・祝日も食事付きで栄養バランス抜群!
栄養バランスのとれた食事を、平日はもちろん日曜・祝日にも朝夕の2回ご用意!
和食か洋食か選べて栄養バランスが考えられた献立でご飯はいつでもおかわり自由であり、勉強やスポーツなど日々頑張っている成長盛りの男子学生にも大好評です。
 
特徴2
無料Wi-Fi完備
どこでもインターネットを利用できます。
 
特徴3
ランドリールーム完備
洗濯や乾燥を無料で利用できます。
 
 
<ドーミー博多駅南 女子寮  
 
特徴1
オートロックでセキュリティ万全
安心のセンサーオートロック付で寮監夫妻常駐だから、安心して生活することが出来ます。
 
特徴2
室内バス・トイレ付ワンルームタイプ
全ての個室に必要なものが揃ったワンルームタイプなので、快適に生活することができます。
 
特徴3
荷物の受け取り忘れがない
宅急便などの荷物を寮監さんが受け取ってくれるので再配達の対応が必要ありません。

<ドーミー博多駅南2 男子寮>
 
特徴1
ワンルームタイプだからプライベートも充実
ワンルームタイプのお部屋に、暮らしに必要なものは全て揃ってるからプライベートも充実しています。
 
特徴2
インターネット利用可能
通信設備も整っているので、勉強や息抜きにいつdもインターネットを楽しむことができます。
 
特徴3
食事付きだから自炊が苦手な人でも安心
朝夕の2食付きだから、自炊が苦手な方でも栄養バランスのとれた食生活を送ることができます。
 
 
どちらも空室がございますが
検討されている方はお早めにご連絡ください。
 

一覧に戻る