麻生専門学校グループ 麻生公務員専門学校 北九州校

特色

全国トップクラスの合格実績

8年連続一次試験実質合格率90%以上、最終合格率84.1%と高い合格実績。また北九州市職員採用試験では圧倒的な占有率で地域NO.1

詳しくはこちら

公務員試験を知り尽くした精鋭講師陣

公務員試験を知り尽くしたプロ集団。常勤講師による完全クラス担任制で、一次試験対策・人物試験ともにあなたをサポート。

詳しくはこちら

最終合格へと導く徹底指導

学生のみならず全ての講師も一丸となり、学校全体で一人ひとりの合格を目指します。

詳しくはこちら

合格の可能性を高める
情報連携

グループ校である福岡校と連携をし、「福岡校だけの特別授業」や「福岡校でしか行われない公務員説明会」などを共有することで、合格への可能性を高め、将来の選択肢を増やすことができます。

先輩による的確なアドバイス

毎年多くの公務員最終合格者を輩出するASOには多くの卒業生が来校します。仕事の話や試験の体験談など、実際に体験してきた先輩達の話を聞くことで、よりリアルな情報を得ることができます。また、先輩の成功体験を聞くことで、モチベーションアップにもつながります。

“立志”へと導く。ASOの「人間性教育」
GCB教育

ASOでは、社会に出たときに活躍できる高度な「専門的知識・スキル」だけでなく、それらを発揮するために必要な土台である「人間性」、社会人として必要な「社会人スキル」を育むことを大事にしています。人間性を育む時間を十分に確保し、学生が自らの「志」を立てていく環境を創っています。

詳しくはこちら

“世界”を知る。
グローバル教育

グローバル化がますます進む社会。ASOでは、全ての学生にグローバル社会への扉を開いています。世界を知り、世界を体験することで、この先の社会で必須の語学力とグローバルな視野を身につける。地域社会や地球社会の一員として責任とやりがいを持つ人、すなわち「グローバルシティズン」を育成すべくグローバル教育を実施しています。

詳しくはこちら