国家資格

美容師国家試験合格率 98% 実技試験合格率 99% 筆記試験合格率 98%
*2014~2017年度平均

麻生美容オリジナル国家試験対策

活躍し続ける美容師としての第一歩は、美容師の国家資格を取得することです。
麻生美容では全員が合格できるよう、「一人ひとりに寄り添った」筆記試験対策や「苦手を克服する」実技試験対策など
万全のサポート体制を整えています。
その結果、毎年全国トップクラスの合格率を誇っています。

筆記試験対策

実技試験対策

国家資格合格完全保証制度!
ASOはもし在学中に合格できなかった場合、卒業後も合格するまで無償でサポートを続けます。

世界基準の技術の証資格

ー世界で通用するスキルー
世界基準の技術の証であるTONI&GUY国際基準資格取得をはじめ、
カットやメイクなど美容業界で活躍するための資格取得を目指します。
TONI&GUY
世界基準の技術の証。
英国で半世紀培われてきたカット技術を学ぶ。

TONI&GUYとは?OPEN

TONI&GUY(トニーアンドガイ)は、イギリスを中心にアメリカ・ヨーロッパ・アジア・オーストラリアなどの世界各国に608店舗*を展開。その技術とスタイルは、ヘアモード界を常にリードし続け、世界的に知られるスターやモデルなど、数多くの著名人に支持されています。

*2018年12月現在

TAYA
全国展開120店舗の有名企業
美容業界をリードするトップサロンの技術を学ぶ。

TAYAとは?OPEN

全国で120店舗の美容室を展開する東京証券市場一部上場企業。「すべての人に夢と希望を与えること」をテーマに、雑誌、TV、ヘアショーで活躍する業界のリーディングカンパニーです。
shu uemura
日本における美容業界のパイオニア。
世界レベルでメイクアップ技術を学ぶ。

shu uemuraとは?OPEN

世界的に認められているメイクアップアーティスト故・植村 秀氏の独自の哲学に基づいたアーティストメイクブランド。ハリウッドなど海外のメイクアップアーティストも使用していることでも有名。トータルなメイクアップテクニックを提案し続けています。