平素は本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、本校では下記の期間を冬季休暇とさせていただきます。
【冬季休暇期間】
2025年12月23日(火) 〜 2026年1月4日(日)
【休暇期間中の各種対応について】
休暇期間中は、以下の通り各種対応に変更がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせ
期間中にお受けしたお電話でのお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降に順次対応させていただきます。
メール・お問い合わせフォームからのお問い合わせ
メール・お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましても、原則として1月5日(月)以降の対応となりますが、可能な場合に限り、担当スタッフが対応させていただく場合がございます。
資料請求
年内の発送をご希望される資料請求につきましては、12月28日(日)受付分までとさせていただきます。
12月29日(月)以降の請求分は、1月5日(月)より順次発送いたします。
本年も一年間、本校の活動にご理解と多大なるご支援をいただき、心より感謝申し上げます。
新しい年が皆様にとって幸多き、そして実りある一年となりますよう、教職員一同心よりお祈り申し上げます。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。


