先日、情報系の学科ではクラス行事としてBBQを行いました!
当日は朝、雨模様でしたが、午後は晴天!
きっと、みんなの日頃の行いがよかったのでしょう!
普段の教室での勉強ばっかりじゃなくて、こういうイベントも色々やっています!
みんな、ボリューム満点のおいしいお肉に大満足です!
ひたすら焼いて!食べて!話して! また焼いて!食べて!
みんな、楽しんでます!
勉強の時とは、ちょっと違うクラスメートの姿が見えて、意外な共通点が見つることも!
新たに仲良のいい友達できるのも、こういうイベントのいいところですね!
そして、この日は、実はたまたまT先生の誕生日!
学生がサプライズでケーキを用意してくれました!
Happy Birthday! T先生!
麻生情報ビジネス専門学校では、担任制で先生との距離が近いのもいいところ!
普段からT先生はクラスの学生の悩み事や、就職指導など、たくさんコミュニケーションをとっていて
とっても慕われているんです!
楽しくITを学べる麻生情報ビジネス専門学校へ是非きてくさいね!
オープンキャンパスやってます!