麻生専門学校グループ 専門学校 麻生リハビリテーション大学校

NEWS

  • TOP
  • NEWS
  • 麻生専門学校グループ入学選考につきまして

麻生専門学校グループ入学選考につきまして

お知らせ入試

麻生専門学校グループの受験をご検討いただきまして、ありがとうございます。

 

入学選考の際は、以下のとおり新型コロナウイルス感染症予防対策を実施して、皆さまが安心して受験できる環境を整えております。

 

◇オンライン入試を実施

 ご自宅で受験していただけるオンライン入試を導入しております。また、ご自宅での受験が難しい場合は、麻生専門学校に来校していただいたうえでオンライン入試を受けることも可能です。

 

◇オンライン入試の事前設定をフォロー

 オンライン入試受験時に使用するアプリの事前設定が必要となりますが、設定方法がご不明な場合は担当窓口にお問い合わせいただけるような体制を整えております。

 

◇来校受験時の検温とアルコールによる手指消毒を実施

 受験会場入口で、皆さまに検温とアルコールを使用した手指消毒にご協力いただいております。

 

◇来校受験時の筆記試験会場・面接会場の3密を回避

3密を回避するため、面接試験はオンライン面接(個別面接)を実施しております。また、筆記試験では、1つの試験会場での入室最大人数を制限することで、安心して試験に臨んでいただけるよう設定しています。(入試回によって人数は変動します)

 

 

麻生専門学校グループでは、令和3年3月21日(日)まで入学選考を実施しております。

(※定員数に達した場合、上記日程より前に出願を締め切る場合もございます。)

 

入学選考についての詳細は下記URLにてご確認くださいますよう、お願いいたします。

https://entry-arc.asojuku.ac.jp/info/

一覧に戻る