麻生専門学校グループ 麻生情報ビジネス専門学校 北九州校

NEWS

内定情報!(6)

お知らせ内定情報

みなさん、こんにちは!

麻生情報ビジネス専門学校北九州校です。

今回は3名の内定者をご紹介しますo(^o^)o

3名とも同じ企業様に内定をいただきました!

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

《内定先》株式会社オプティマ←←クリックしてね♪

金融・証券、地方自治体分野を中心とするソフトウェア受託開発、システムインテグレーション・サービス、パッケージ・ソフトウエアの開発・販売等を行っている企業です。

 

★Kさん(山口県立 宇部商業高等学校出身)

《職種》システムエンジニア

《高校生の皆さんへ》

就職活動をする時は自己分析をしっかりやったほうがいいです。私は早い時期から授業の中で自己分析を行ってきたので、就職活動はとてもスムーズに進みました。しっかりと勉強や就職活動に取り組む中で、先生方からも手厚いサポートを受けることができました。

 

★Fさん(山口県立 徳山商工高等学校出身)

《職種》システムエンジニア

《高校生の皆さんへ》

就職活動で色々な事を学びました。まず初めに、いかに早く行動すことが重要かということでした。そして多くの企業の方の話を聞くことで、視野を広げることができました。高校生の皆さんには、早い時期から行動し、色々な話を聞くことで後悔のない選択をしてほしいと思います。

 

★Yさん(福岡県立 ひびき高等学校出身)

《職種》システムエンジニア

《高校生の皆さんへ》

私は説明会を10社、就職試験を5社受け、現在の内定先の企業様から内々定をいただきました。就職活動を経験する中で、業界研究のコツは考えるよりも行動することだと学びました。

実際、私は説明会に参加する中で考えが変わり志望業界が変わりました。私は、志望業界の方向転換が遅く少し苦労したので、皆さんには、考えるより先に行動して早めに就職活動に取り組むことをお薦めします。就職するなら麻生!!

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

就職活動の中で、色々なことを学び、視野も広がったようです(^_^)

社会人になってからも、より多くの事を学び、成長してほしいですね。☆.。.:*・゚

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

麻生専門学校北九州校Facebookページで学校情報をチェック!!

登録した人だけのお得な特典満載★公式LINE・Twitterアカウント!!

LINE公式アカウント

Twitter公式アカウント

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
北九州にある麻生情報ビジネス専門学校北九州校は、
北九州でオフィスビジネスシステムエンジニアゲームCGデザインが学べる専門学校です。
事務 営業 販売 システムエンジニア プログラミングゲームクリエータデザイナーになるならASO!

一覧に戻る